投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】このラクガキはただもんじゃねぇ

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑記】このラクガキはただもんじゃねぇ

これはスゲェ・・・。
 
今日のメモ。 

<動画>
ニコニコ動画に投稿されたすごいムービー
■関連
ニコニコ動画(「 Wikipedia」より)


見れない方はこちらから。

自分で描いたキャラを動かして遊ぶ「ラクガキ王国2」と言うゲームがあるんですが、
「ANUBIS」に登場したロボットを描いたというムービー。
ジェフティとかもあるし、
凄すぎで寒気がした。

作成した人は今すぐ小島プロダクションに行くべきだ(笑)



アイマスはやったことないけど、
中学の頃見ていた、新世紀GPXサイバーフォーミュラのEDの曲ってことで見入ってしまった。
曲自体は去年ヤフオクで手に入れたなぁ・・・。
 


「ワンダと巨像」のスーパープレイのムービー。
やったことある人じゃないと伝わらないかもですが、
巨像がかわいそうに見えるwwwww

コメント欄もオモロです。

一部ファミ通WaveDVDの映像みたいなのもあるようですが(微かに見覚えがある)・・・。
まるでテッカマンブレードとラダムマザーの戦いのようだ^^



戦国キャラは衝撃波系のチャージに属性が乗るし、
立花千代自体も使いやすいですが、コレは早いな。
呂布がやられてるのに喋ってるのが笑える^^

 

そういや甘寧も「栄養失調~!」ってがあったな^^
いやいや懐かしい・・・ってか2は空耳多いよな。



マツケンサンバの音楽に合わせてC4を爆発するのがクソワロタww

■関連
「ニコニコ動画(RC)」が6月15日開始、コメント記録機能や有料版など(「INTERNET Watch」より)
ニコニコは今のうちに見ておいた方がいいかもしれませんね。

<2ch・TV>
この人たった一ヶ月の間になにがあったんだw(「アフォBlog」さんより)
精神と時の部屋にでも行ってきたのか?

<2ch・ネタ系>
RPGでやった事あったら死亡(「神速(´・ω・)」さんより)
最初ですでに死亡www
ドラクエで質問はとりあえず「いいえ」にする派でしたね。

ジャンプ史上最高に泣ける戦いを語るスレ(「【2ch】ニュー速クオリティ」さんより)
マキバオー対カスケードは泣いた。
確かレース後にチュウ兵衛が・・・(´;ω;`)

イミフのパクリじゃねーか(「電撃速報!」さんより)
孫コピペブログって感じですかね?

うんこ「  」 一番センスある発言考えた奴が優勝(「イミフwwwうはwwwwおkwwww」さんより)
うんこ「あなたが紙か?」

<2ch・読書>
本を早く読む方法(「アルファルファモザイク」さんより)
評論家の宮崎哲弥さんは年間200冊読むらしいですが、
コツは気になったトコだけ付箋を貼って、
どんどん読み進めていくそうですよ。

自分の場合を振り返ってみると、
・朝起きて飯食いながら読む
・夜寝る前に寝ながら眠くなるまで読む、
・PCの立ち上げ時とかゲームのロード時間とか空いた時間に読む
とにかく近くに本を置いてすぐ読めるような状態にしてますが、
好きだからこそそうしてるだけでね。
個人的には本好きは自然と早くなるような気がする。

本を読まない人の特徴(「【2ch】ニュー速クオリティ」さんより)
スレまとめ記事&コメント欄の中では意見が分かれてますが、
僕みたいにラノベみたいな小説系(最後に読んだのは「3年Z組銀八先生」)は読まずに、
評論・コラム系や雑誌好きだと、
例え「本好き」といえども意見が合わなかったりしそうです。

まぁ、知識や感性は磨かれますよね。
役に立つのかわかりませんが(笑)

でも、読まない人は読まない人で他に得意な事(社交的だったりとか)があるだろうしなぁ。

<個人ニュースサイト>
個人ニュースサイトに惚れる(「はてな匿名ダイアリー」より)
ネタ元:「酔拳の王 だんげの方」さん
これを書いた人にはこのブログを見せてガックリさせてあげたい(笑)

みなさんのおかげなんだぜ?◆(「謝る前にケツを出せ」さんより)
いわゆる「個人ニュースサイト」の中では、
皮肉の利いたコメント、独自の視点と的確な引用、
そしてエッチな萌え画像があるという、
ネットの奥深さと面白さを知ったキッカケになった、
個人的には影響大な「謝る前にケツを出せ」さんが、
1000記事目だそうです。
これからも、ネット界の偉人として君臨してもらいたいところです。

<エロ・下ネタ>
おまいらの初めてのオナニーのおかずは何だよ?(「日刊スレッドガイド」さんより)
スレの中に・・・、

576 : 派遣の品格(愛知県) :2007/06/02(土) 13:15:00 ID:+0eZan6w0
                         「スタート」
               ┌二次元─始めてのネタは?─三次元┐
               ↓                           ↓
      ┌それは18禁もの?┐        ┌近くにいる人だったりする?┐
     YES            NO       YES                 NO
      ↓            ↓        ↓                 ↓
  ┌それで今もヌける?┐ ┌オナったあと後悔や虚無感あった?┐ ┌ネタの入手経路は┐
 YES            NO NO                     YES 身内・友人     自ら購入
 ↓             ↓ ↓                      ↓   ↓         ↓
<ベテラン>   ┌アブノーマルなオナニー経験あり?┐   ┌今では週7回こえてる?┐ <思春期くん>   
          YES (ブリッジ・全裸・オナホール等 NO  YES              NO
          ↓                      ↓   ↓               ↓
         <変態>                  <微妙> <外へ行こう>     <平凡オナニスト>


というのがあって、
やってみたら「ベテラン」でした。

\(^o^)/人生オワタ

★おっぴろげトレス疑惑(エロ注意)(「ねたミシュラン」さんより)
ちょwwwこれはwwwww
下だけなら保存したかった!

INAZUMAフェア グレンラガン:ヨーコが2本握ってる 同人誌ランキング6/2(「アキバBlog」さんより)

     ____
   /      \      
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \  昨日同人誌買うときに一緒に買っておけばよかったな・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

今日はこんなところで。

<チラシの裏>
夜勤で午前中ヒマなので、
ガラガラに空いた映画館で「大日本人」を観に行ける俺は勝ち組。

■関連
観客の好意に甘えたヌルい映画。「大日本人」松本人志(「忍之閻魔帳」さんより)

・・・・・・・。

コメント

ニコニコ動画が見れない…ですが!
ココで見る限りでも「アヌビス」驚きました。
他の動画も興味深くて…見たいですorz

メタトロンの意志により、
「アヌビス」だけようつべのリンクを見つけてきました(他はありませんでした・・・)。

一応アカウント無しでも見れる方法があります(こちら「ttp://oretube.blog99.fc2.com/blog-entry-46.html」)。
ちょっと手間がかかりそうですが・・・。

今見れなくてもそのうち見れるはずなので、登録だけはしておいた方がいいかもしれません^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/132-3e2d4a2d

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

