投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】定価でエロ同人誌を色々買ってみる

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑記】定価でエロ同人誌を色々買ってみる

また同人誌買った。

オレ人生オワタ\(^o^)/

FF7のヤツコードギアスのヤツ※エロ注意)。

コードギアスに関しては全く知らんというのに。(主題歌が歌詞がなんかよくわからんかったとかそんなのは憶えてる)

まぁ、ギアスは元々描いてる漫画家さんのファンなんですがね、
勢いで表紙買いしてしまった・・・。

AVでもそうだけど、
同人誌は「表紙だけうまくて中見たら全然ダメ」みたいなのがあります。
サンプル見てきょぬーハンター的にOKかなと思ったので思わずね・・・。

これをキッカケにコードギアスのDVD借りてくるか!
ロボットアニメらしいんでそのうちスパロボに出るかもしれんし。

・・・・・・。

どうみても変態です、本当にありがとうございました。

今日のメモ。

<ゲーム>
DSゲームレビュー・無駄に熱い! タッチペンで遊ぶリズムアクション「燃えろ! 熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2」(「GAME Watch」より)
待ってました!
ここのサイトのレビューは長所と短所を的確に書くのはもちろん、
さらにそこから思わずゲームを買いたくなるような熱いレビュー書くので、
楽しみにしてました(このサイトでの無双OROCHIのレビューも見たかった・・・)。

こういうのがプロの文章なんだな。

<画像>
安価でカービィに色々吸わせる(「ブログちゃんねる」より)
これはカワイイ(゚∀゚)
そういや、スマブラXでスネーク吸い込んだらバンダナは間違いなさそう。

<声優>
大塚明夫や谷山紀章がアーツビジョンわいせつ事件にふれる(「にゅーあきばどっとこむ」より)
スネークの中の人が例の件ついてネットラジオで話してます。
聞いてみましたが、ちらほらウワサは聞いていたらしく苦言してたのですが、
「ちゃんとした所もあるから」というお話でした。

この件は逆に明るみになってよかったんでしょう。
そう思うしかない。

<ネットラジオ>
HIDECHAN! ラジオ 第142回 (07.05.22)(「HIDEOBLOG」より)
メタルギアソリッドの小島監督のネットラジオに、
スマブラの桜井政博さんがゲストで登場です。
ここで超イケメンのご尊顔を見ておきましょう(笑)

<TV>
たかじんで2chの書き込みが紹介される(「ニュース超速報!」より)
あの番組は以前からよく2chネタはよく出てきますね。
この前の放送では中国の悪口言いまくってたけど、
あの時は実況スレを超えてたなwww

最近は見る前にあらかじめネットで情報収集して(というか見てると自然に集まってくる)、
そこまで言って委員会で論客の人の見解を聞く、みたいな見方になってますね。
■関連
2ちゃんねるに松岡農相の自殺2日前に事件を予見していた書き込みが(「はてな匿名ダイアリー」より)

■6/4追記
一週間後に削除だそうですが、
ニコニコにうpされてるのを貼っておきます(一時間半番組で長いので関係してるトコだけ)。








<ニュース>
スッポンポンでチンコ丸出しの男、ラブホテル屋上から豪快にダイブして死亡(「ニュース超速報!」より)
つ実家の近所

<エロ>
【エロゲー】すくぅ~るメイト着せ替えカタログ(「オレ的ゲーム速報@刃」より)

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらすくぅ~るメイト買ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

今日はこんなトコで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/131-8c89a053

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

