投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】開設5ヶ月記念特集

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑記】開設5ヶ月記念特集

もう何の記念だかわからなくなってますが、
恒例の特集であります。 
 
こうやって1ヶ月に1回決まったことをするのは、
何にも考えなくていいので楽っす。

あと、時事ネタなんかだとその時とは状況が変わってたりしますので、
それの追記も出来る限りやっておきます。
  
んでは・・・ん?

ええ。

「多すぎて見る気無くすわボケ!」というのはわかっておりますとも(読み返してみたらゲシュタルト崩壊しそうになったwww)。

下の方のエロはガチでオススメです。

<先月のベスト記事>
孤立力(「偉愚庵亭憮録」より)
ライターの小田嶋隆さんが、会津若松の高校生が母親を殺害した事件についての見解。
前も引用したけど、

ただでさえ、この国の社会には、孤立した存在を「気味の悪い異分子」と見なしがちな空気が蔓延している。
 そこへ持ってきて、こういう事件についてのこの種の報道が脅迫的に繰り返されると、世間づきあいの苦手なタイプの人間(あるいは私のような偏屈者)は、「犯罪予備軍」ぐらいに判断されかねない。
 それでも、大人であるわれわれは、なんとかやって行ける。自分が、世間の善男善女の皆さんとうまくやっていけないことについては、ずっと昔にあきらめているわけだし、孤立も偏見も覚悟の上というのか、ある意味望むところだからだ。
 が、高校生は別だ。
 高校生がふさぎこんでいることを、世間が責めてはいけない。
 高校生というのは、半分ぐらいはふさぎこんでいるものなのだ。

ここはいつ読んでもシビレますね。

そこまで言って委員会ゲーム(「はてな匿名ダイアリー」より)
「そこまで言って委員会風に無双OROCHI」も考えてるんですが、ネタがまとまらねぇ・・・。

ゲーム会社の俺が全レス(「ブログちゃんねる」より)
現場で働いている人が直接答えるのは2chでは定番ですが、
これは妙にリアリティがあって興味深いです。

こ こ だ け 全 員 V I P 知 ら な い 一 般 人 (「2ちゃんねるレスブック」より)
一年くらい前は一般人側だったはずなのに、
なんでこのスレをすげぇ気持ち悪いと思ってしまうんだろうwwww
まぁ、一応頭の中では切り替えているつもりですが。

実は、こんな機能もある 箱360「レインボーシックス・ベガス」(「げーまー的ダッシュ」より)
こういう遊び方が出来るのもハードの性能あってこそなのでしょう。
ゲームの面白さって、ネットや口コミで判断するんじゃなくて(あくまで参考程度)基本は自分で見つけるものではないかと。
やはり性能のなるべくいい方が・・・ね。
あとゲーム作ってる人が作りやすい環境や設備も。

どっかのゲーム会社の社長の発言じゃないが、
利益・効率優先主義みたいなのはもう勘弁><

<スーパーロボット大戦>
スーパーロボット大戦バキ(「アルファルファモザイク」より)

スパロボ大戦W 萌えスレ航海日誌5日目(以下2点「奇跡!魂!すぱろぐ大戦!」より)

スパロボ大戦W 萌えスレ航海日誌5日目 その2

OGs主題歌決定!(「スパロボ呂」より)

スーパーロボット大戦OGs PV第3弾 高画質版(「ニコニコ動画(γ)」より)
スパロボOGsプレイ中はブログの更新は手抜きします(笑)
元々個人ニュースサイト化したのも、
「いかに手抜きして定期的に更新できるか」というのが一番の理由だしな(他にも理由はあるけど割愛)。

<GTA>
日常生活をGTAのミッション指令風に過激に(「TWOちゃんぬる」より)

<ニュース系>
「母親を殺した」 高3男子、切断された頭部を持って出頭…福島(以下9点「痛いニュース(ノ∀`)」より

【NHK】 「“テレビを買った”という点で契約の自由には抵触しないと考えている」 受信未契約者への訴訟準備開始

少年少女4人、女性連れ込み小指切断など暴行 切断した指は「カレーの中」へ

中国の遊園地「オリジナルキャラだ!あらぬ疑いをかけられて大変迷惑してる」
その後ディズニーの抗議を受けて取り壊しになったそうですが・・・。
こういう国民性というか、パクリ文化が北京オリンピック終了後、他国の人にどう見られるかが楽しみだ(笑)

「アメリカ人が作れるなら自分にも作れる」 独学で拳銃から実弾まで手作りして販売、男逮捕…福岡

愛知立てこもり事件で、警官救出時に特殊部隊SAT隊員(23)撃たれ死亡

【愛知立てこもり】「あなたを安全に保護したい」 愛知県警、容疑者の身柄確保
この件はウィキペディアに載ってますが、
個人ニュースサイト「謝る前にケツを出せ」さんの、

どちらのルートを通っても

・犯人を射殺時→なぜ殺した。他にやりようがあったはず。
・説得して逮捕→銃をなぜ使わなかった。突入するべき時はするべき。

というマルチバッドエンディングになるので、ここに普遍的なテーマになるであろう

という所もお読みいただくと事件がより理解できるのではないかと。

あとはキャリア組の愛知県警本部長もいけない。
この人がキャリアに傷が付こうが何だろうが、
「俺が全責任を取るから撃て」と言えなかった為に、
隊員が犬死にです。

結局上がしっかりしないせいで下が迷惑するんだな・・・。

ZARDの坂井泉水さん、慶大病院で転落死…子宮頸ガンで闘病中

光市母子殺害事件 弁護側「死姦は蘇生行為」と主張

光市母子殺害事件 鬼畜弁護士21人の名前が明らかに(以下4点「( ;^ω^)<へいわぼけ」より)

朝日放送が自らの取材のために2chにスレ立て

NHKのど自慢でハレ晴レユカイを熱唱

「2ちゃんねる」高まる批判 言葉の暴力「無法」状態
だって始めからそういうサイトだしな(笑)
ちなみにスレまとめ記事の後の「( ;^ω^)<へいわぼけ」の管理人さんの一言がけっこう楽しみだったりする。

【教育】 高校生に感想文書かせたら、「ヤバイ」の文字ばかり…国語力低下で、コミュニケーション力低下も(以下2点「ニュース超速報!」より)

【女の運転は異常】 男子中学生(12)が校内で車に轢かれる

「絶対もうかる」大学生の未公開株トラブルが急増(以下2点「鬼速」より)

ブルース・ウィリスさん、掲示板に降臨全レス

中学生らHPで“自慢”し飲酒発覚…母親らを書類送検(「ZAKZAK」より)
元々はDQN親の責任なんだけど、これからは携帯用のホームページで犯罪が発覚するパターンは増えるな。

【著作権】とんでもない法案が審議されている(「たけくまメモ」より)

音楽保存サービス:ストレージ利用は著作権侵害 東京地裁(「MSN毎日インタラクティブ」より)

PTA調査「読ませたくない雑誌」の1位は「少女コミック」、以下少女漫画誌が続く(「最後通牒・こぼれ話」より)
実際に何冊か買って読んでみた感想ですが、
性描写の多い少女漫画は避妊とかの描写とかあればリアリティがあって面白いなぁと思うけど、
現実味がなさすぎっす。

2ちゃんねるに松岡農相の自殺2日前に事件を予見していた書き込みが(「はてな匿名ダイアリー」より)

緑資源機構の山崎元理事がマンションの駐車場で転落死(「痛いニュース(ノ∀`)」より)
松岡農相の自殺だけなら説明責任があるのに・・・と思ったりしましたが、
緑資源機構の元理事の転落死で松岡農相の自殺にも事件性が出てきました。
でも仮になんか陰謀めいたことがあったとしたら、こんなにも明らかに怪しい感じになるんでしょうか?

<ゲーム系>
軽いゲームと重いゲーム(「かさぶた。」より)

今思うとドット絵凄くないか?(「カジ速」より)  

【ドラクエ9】 DSのドラクエはWi-Fiでの協力プレイはできなくなるかもしれないらしい(3点「【2ch】ニュー速クオリティ」より)

ガンダム無双、Xbox360でも発売決定

【Wii】『大乱闘スマッシュブラザーズX』、公式サイトオープンへ
元々スマブラのファン(というよりファミ通の桜井政博さんのコラムのファン)ですが、メタルギアソリッド2のスネークが出るのは大きいっすね。

「リズムゲーム」を前面に押し出した『燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2』(「わぱのつれづれ日記」より)

「燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2」のプレイ動画とCM公開(「N-Styles」より)

「燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2」大・躍・進(「忍之閻魔帳」より)

ゲーム系の専門学校って、出たほうが就職しやすいんですか?(以下2点「アルファルファモザイク」より)  

ゲーム業界人の実情を吐露する

DSの液晶画面に縞を入れずに撮影する方法(「「愛」も「萌え」も定義は広い。 」より)

<2chネタ>
漢字だけで会話し中国人になりきるスレ(以下8点「2ちゃんねるレスブック 」より)

何勘違いしているんだ・・まだ俺のGWは終了してないぜ!

■ ■ ■ 辻 、 加 護 の 見 分 け 方  ■ ■ ■を考えよう!

蚊「今年もまた・・・よろしく、ね?」

あ っ た ら 嫌 な 英 語 の 教 科 書 の 例 文

彼女の家に行ったら男がいてパンツはいてなくて俺ゲロ吐いたら

DQN語辞典でも作ろうか

DQN語辞典でも作ろうか 2

看護婦ベジータ「なに!?風邪気味だと!!」(「神速(´・ω・)VIP」より)

小学生の頃にタイムスリップ出来たとして、幼い頃の自分に一言だけ伝えられるとしたら、なにを伝える?(「日刊スレッドガイド」より)
 
【月曜日】 大型連休終了のお知らせ 【月曜日】(以下2点「( ;^ω^)<へいわぼけ」より)

2ちゃんねるは洗脳装置

月曜日が来るぞーーーー!!みんなここに避難するんだ!!!(以下2点「電撃速報!!」より)

ここだけ2ちゃん語禁止

ピカチュウ「進化してあんたを忘れちまうことが怖ぇんだ・・・」(「カクレクマノミ」より)

クリボー「マリオ、今簡単に俺を踏んだが、魂まで踏んだと思うなよ」(「イミフwwwうはwwwwおkwwww」より)

ケンシロウラーメン(「笑える.com」より)

初めて2ちゃんに来て、ミスったこと(「あぱっちの雄叫び」より)

石原良純と同棲したら(以下2点「ブログちゃんねる」より)

実は元ネタがわからないもの

創価学会が2chコピペブログを攻撃!!!!当然大勝利!!!(「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」より)
昔から創価批判は2chの定番ネタのようですが(西村博之さんのインタビュー本に書いてあった)、
圧力をかけるというのは前より2chが一般化)してきたせいでしょうか。
それともただの個人攻撃?

<2chスレタイネタ>
もしも江戸時代に2chがあったら(2点「2ちゃんねるレスブック 」より)

農家がvipperだったら

ゼルダの世界に2chがあったら(「ぬる速」より)

「スレタイで吹いた」ってレスがつくスレタイ考えようぜ(「ネタなべ。(・ω・ノ)ノ」より)

一番のび太っぽいスレタイ考えた奴が優勝(「カクレクマノミ」より)

もしも戦争時代に2ちゃんがあったら(「カナ速」より)

もしもゴキブリの世界に2chがあったら(「霞んで消えて」より)

<アスキーアート>
笑  っ  た  A  A  を  貼  る  ス  レ(以下4点「2ちゃんねるレスブック 」より)

笑  っ  た  A  A  を  貼  る  ス  レ 2

一 番 か わ い い A A 貼 っ た や つ が 優 勝

一 番 か わ い い A A 貼 っ た や つ が 優 勝 2

<あるあるネタ>
部屋が汚い奴にありがちな事(「【2ch】ニュー速クオリティ」より)

「俺って変態だなあ」と思うとき、とは?(「日刊スレッドガイド」より)

 こ こ だ け 学 校 の 女 子 の 発 言 (「ぬる速」より)

ク ラ ス に 一 人 は 居 る 奴(「2ちゃんねるレスブック 」より)

<画像ネタ>
この世で一番キモイ生物ってクジラじらみ以外に何?(「( ;^ω^)<へいわぼけ」より)※グロ注意

保 存 し て る 画 像 が 貼 ら れ た ら 死 亡(以下2点「カジ速」より)

夏の憂鬱を感じる画像とか壁紙ください

アイドルマスター(「おいでよどうぶつの森話」より)

旧ジャンプ連載特集2(「朝目新聞」より)

<漫画&アニメネタ>
BLEACHの最終回を予想するスレ((以下2点「アルファルファモザイク」より)

なまじ初連載で大ヒットするから・・・

ジャンプの看板はなぜ2ちゃんねるで人気が無いのか(「【2ch】ニュー速クオリティ」より)

ジャンプ編集長「新人にヒットでねえな」「この先どうなっちゃうんだろうな」(「痛いニュース(ノ∀`)」より)

太臓もて王サーガ・・・さよならだけどさよならじゃない(以下2点「マンガがあればいーのだ。」より)

全てのオタク社会人&予備軍に捧ぐ!「ぼく、オタリーマン」

87話で無念の途中退場(リタイア)… 大亜門『太臓もて王サーガ』、連載終了。(「@JOJO」

な  つ  か  し  い  漫 画(「2ちゃんねるレスブック」より)

良い所が見当たらないアニメキャラ(「ぽっちんがみてる」より)

アニメ・漫画史上最も無駄死にしたキャラ(「ぬる速」より)

かへ (「かへ」より)

喧嘩商売 よもやの2chネタに笑いますた(「大炎上」より)

麻生大臣が「漫画のノーベル賞」創設 「マンガは日本の未来を左右する」(「J-CAST ニュース」より)

水道橋博士の「本、邪魔か?」(14)麻生太郎(「WEBダ・ヴィンチ|4ちゃんねる!」より)

<動画>
ヘイローとメトロイドの激しい戦いを描いたCGアニメーション ヘイロイド(「小太郎ぶろぐ」より)

勝谷誠彦とTV朝○にあの国の大使館から抗議と圧力が... (「You Tubeで動画三昧!」より)
↑の伏字の答えはこちら

酷いドラゴンボールのオープニング 吹いたら負けね(以下2点「ニコニコ動画(γ)」より)

Forza Motorsport 2 やらないか その2
ニコニコ動画ってようつべと一緒で「みんなで共有するハードディスク」みたいになってるな(笑)

ローゼン麻生、プーチン大統領などが戦う「国連無双」(「にゅーあきばどっとこむ」より)

【訃報】ZARDの坂井泉水さん転落死 ZARDメモリアル小特集(「おもしろまにあっくすZ」より)

ここだけターミネーター2の溶鉱炉な(「カジ速」より)

<ブログ関連の話題>
NHK クローズアップ現代『“カリスマ”続々登場!ブログ新時代』 を観ました(「忘却防止。」より)

「ブログは信頼できない」が3割強、インターネットの信頼度は新聞の2/3・ネット上の情報の信頼性に関する意識調査結果(「Garbagenews.com」より)

ネット上の間違い情報5割近くが経験、信頼できる情報は新聞がトップ(「Japan.internet.com」より)

真のアルファブロガーになるには何をすればいいのか?(「GIGAZINE」より)

ブログにありがちなこと(「ネタなべ」より)

【ブログ】人が来ないBLOGの管理人集まれ(「TWOちゃんぬる」より)

ブログのアクセス数を増やすために試したい15の方法(以下2点「Kazuhiro's Weblog」より)

「ブログのアクセス数を増やすために試したい15の方法」(補足1)

ブログのアクセス数を増やす15の方法への反論(「[Z]ZAPAブロ~グ2.0」より)

ブログとは?(以下2点「アルファルファモザイク」より)

ヒロシです・・・・ヒロシです・・・・ヒロシです・・・・@ブログ板

ブロガーの4割に解雇の危険?(「ITmedia News」より)

子供のネタしかないブログ(「きゃんぱすの~と」より)

ブログのコメントを貰えない人

文章術のテクニック

ブログ関連についての雑感:うちのようなリンク屋にはコメントはもらえるわけないのであまり関係ないことですが、
コメントは本人を怒らせるような事は書けないし、
文体も2chネタでコメントとかしようと思っても、
向こうがわからんかったら困るし、
難しいです。

僕は「コメント」と「アクセス数」に振り回されるようになったら、止め時かなと思いますね。

152 名前:Trackback(774)[sage] 投稿日:2007/05/27(日) 00:05:14 ID:PyNdjiV9
アクセス数のためにブログやってんじゃないんだよ
書きたいことがあるからブログやってんだよ


2chの「人が来ないBLOGの管理人集まれ」というスレ(上のスレまとめじゃなく現在進行中の本スレ)にあった書き込みですが、これが真理じゃないすか?

書き始めの頃は誰かに見てもらおうと思って書いてないでしょう?
いや、仮に見てもらおうと思っててもまだ自分の中で「始めたばっかだから無理か」みたいな謙虚さがあるはず。

ある程度アクセス増えて常連さんができると書きたいことが書けなくなってくるのかもしれませんが、
巡回先のブログでなんか明らかにテンション下がってるのとか見ると、
「信者なんか無視しちゃえよ」とか思いますね。

・・・なんて書くとコメントできなくなるな(笑)

いろいろサイトやブログめぐり、本屋とかでも「アクセスアップのための○○の方法」はよく見かけますが、
「アクセスやコメントがなくてもブログを楽しめる方法」とかは見かけないっすね。

と、うちのような便所の落書きブログが申しておりますwwww

<安価ネタ>
嫁に「赤ちゃんが出来ちゃった」と報告されたんだけど 前編(以下2点「ハムスター速報 2ろぐ」より)

嫁に「赤ちゃんが出来ちゃった」と報告されたんだけど 後編

安価でJOJO風に描く(「ネタなべ。(・ω・ノ)ノ 」より)

<考察系ネタ>
なんにでも「個人的には」ってつける奴なんなの?(以下2点「カナ速」より)

歴史上最強の武将って誰?

雑兵足軽の実状(以下2点「アルファルファモザイク」より)

このネット時代に新聞は本当に必要か

吉本天然素材にみる芸人のジレンマ(以下2点「80年代後半~90年代前半を回顧するブログ」より)

さんまに学ぶ切り替え力

タモリっていい人だよね(「( ;^ω^)<へいわぼけ」より)

ボンバーマンってどっから爆弾だしてんの?(「【2ch】ν速VIP日記」より)

ニコニコ動画の記事にリンクすることは違法なのか?(「| ^^ |Byozine:秒刊ネットマガジン:」より)

<心理・病気>
怒りを静める10の方法(以下2点「アルファルファモザイク」より)

妊娠中にプカプカ煙草吸うママってどう思う?

男が女へ素朴な疑問 女が男へ素朴な疑問(「ネタなべ」より)

いじめられたことある奴ちょっとこい(以下「電撃速報!!」より)

難病にかかってるやついる?

<音楽>
ギターを持つと無意識に弾いてしまうフレーズ♪(以下2点「アルファルファモザイク」より)

泣けるゲーム音楽

<オタク系ネタ>
堂々と同人をカミングアウト(「喪ゲ女」より)

オタクの1/3は中学生になると「覚醒」する(「( ;^ω^)<へいわぼけ」より)

私はこうして腐女子になりました(「日刊スレッドガイド」より)

<声優>
お前らの好きな男性声優3人くらい教えてくれよ(「あぱっちの雄叫び」より)

エロゲ声優について語ろうぜ(「カナ速」より)

HEY×3 堀江由衣で2chが大変なことに(「ニュース超速報!」より)

エロゲ声優だけどなにか質問ある?(「ブログちゃんねる」より)

大手声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻でゆりしー大勝利!(「移譲記章」さんより)

<その他>
大河ドラマ:09年は直江兼続の生涯描く「天地人」(「MSN毎日インタラクティブ」より)

桂ざこば「2ちゃんねる見たらお前はたかじんのフンか!って書いてた」(「ニュー速終わったな」より)
ちなみに番組「ムハハnoたかじん」での話しです。

矢口がmixiやってる件(以下2点「【2ch】ニュー速クオリティ」より)

プロレスって八百長なのかマジなのか教えてくれ

Goolge八分からの復帰方法。ページランク3への長い道のり(「ホームページを作る人のネタ帳」より)

Google ページランクにだまされるな(「Japan.internet.com」より)

日本で最もGoogleページランクの高いサイト(「音極道茶室」より)

【名古屋】救出をアシストしたZIP-FMの人気DJ ジェイムス・ヘイブンスさん(「てんこもり。」より)

投票次第で実現!? 『アメトーーク』持ち込み企画プレゼンSPで、ケンドーコバヤシが「ジョジョの奇妙な芸人」を提案!(「@JOJO」より)

二度とやりたくないアルバイトって何?(「日刊スレッドガイド」より)

お前らが視聴している「ローカル番組」は?(「アルファルファモザイク」より)

<下ネタ>
激論、授業中にオナニーは可能か(「【2ch】ν速VIP日記」より)

乳見本(「2記」より)

知恵袋賢太郎~第6回 テーマ 【 イ ン ポ 】(浅草キッド公式HPより)

ジョジョの奇妙なセックス(「カナ速」より)

うわぁぁぁぁぁ!!!関東大マンコだぁぁぁぁ!!(「知らんがな(´・ω・`)ブログ」より)

マンコヘリがきたぞ!!!!!!(「アルファルファモザイク」より)

お母んが見つけたエロ本を机に置く現象に名前つけようぜ(以下8点「2ちゃんねるレスブック 」より)

電車「もうだめぇ・・・これ以上入らないよぉ・・・・・」

医者「オナニーをやめなさい!君の右腕はもう限界だ!」

新ジャンル「ジョジョの奇妙な嫁」

どうやら、SEXというスポーツがあるらしいんだが

どうやら、SEXというスポーツがあるらしいんだが 2

ジョジョの奇妙なトイレ
 
   初めてセクロスした時の感想   (「喪男の書き留めたい事。」より) 
雑感:下ネタのある意味バカバカしいトコが好きなんだよな(笑)

<エロ>※オススメ
オランダの20歳青年がひたすら集めたエロCGコレクション(以下3点「にゅーあきばどっとこむ」より)

乳の揺れ方がものすごくて犯罪的ですらあるyukoさんってH

yukoの娘aoiさんの乳の揺れ方は母に負けず劣らず犯罪的だ

同人ソフト「Real」 「エロとREALなモーションを使ったヤラシイ動きで実用度バツグン!」(「萌えよ!アキバ人ブログ」より)
これ、買ったから言いますけど3Dのエロが好きな人にはオススメっすよ。

PS2「DEMENTO」フィオナ様の乳揺れ集(「YouTubeゲーム動画情報局」より)
 
乳フェチの乳フェチによる乳フェチのためのAA(「カナ速」より)

「母の日」にエロゲー(母親・新妻・人妻もの)(「アキバBlog」より)

エロは国境を越える! わいせつ画像検索すごい百度(「【2ch】ニュー速クオリティ」より)
雑感:エロ最高wwwww

<@nikutyせかんど個別記事>
【銀魂の空知先生】赤マルジャンプ買ってきました【誕生日だったらしい】
赤マルジャンプに載っていた銀魂の空知英秋先生の3万字インタビューの簡単なまとめ。
この人の漫画でのバランス感覚は好きですね。

【音楽】この曲をMSNメッセンジャーで流したら死亡
ブログ経由で知り合った人だと、
あらかじめわかった上で話すので、
意外と大丈夫かもしれないな。

■このブログのデータ的なもの
・5月のアクセス数(31日分)
ユニークアクセス 2862(平均92)
トータルアクセス 4029(平均129)

・総アクセス数 (131日分)
ユニークアクセス 8303 (平均64)
トータルアクセス 12515(平均95)


■データ的なもの(先月分)
・4月のアクセス数(30日分)
ユニークアクセス 1673(平均55)
トータルアクセス 2531(平均84)

・3月のアクセス数(31日分)
ユニークアクセス 2080(平均67)
トータルアクセス 3069(平均99)

・2月のアクセス数(28日分)
ユニークアクセス 1222(平均43)
トータルアクセス 2053(平均73)

・1月のアクセス数(解析入れたのが21日からなので21~31までの11日分)
ユニークアクセス 466(平均42)
トータルアクセス 833(平均75)

・先月までの総アクセス数(100日分)
ユニークアクセス 5441(平均54)
トータルアクセス 8486(平均84)

このブログは「アクセス数は気にしない」「頑張らない」「努力しない」「とにかく手抜きする」「目標なんて持たない」ことに心血を注いでますが、
アクセス数が増えると危険も大きくなるので・・・複雑ですね。

■関連
開設3ヶ月記念特集

開設2ヶ月記念特集

コメント

こんばんは、ロカです。思えば、五月は色んな意味で変わったニュースが多かったですよね。農相の自殺、少年犯罪、ニセ鼠ランド、立て籠もり(テレ東の銀魂含む)etc...
一体今月は何があるのでしょうね。湿気が多くてイライラ→五月よりも話題性のある大事件が発生!…なんて単純には行きませんかね、やっぱり…

そして「アクセス数が増えると危険も大きくなるので」、という一文に関係する事なのですが……すみません、半年ぐらいしか経っていないのに再度お引越しを致しました。危機的状況(知人にほぼ特定されかける)に陥ったので、これ以上マズくならない内に回避せねば…!と思いまして。
以前のブログを消してしまったので、取り敢えず、移転先を載せておきます。

最後に。少コミは半端ないです!あーれーはー凄いですよ過激です!あれこそ正にエロテロリストです!(以前、読んでびっくりした一人だったりします…) 他の雑誌も意外とこんな感じですよ。少女マンガの規制の方が先だろ、という意見を時々見ますが、正しいように思えますね^^;

>ロカさん
わざわざ連絡してもらってすいませんです。

同じような事を経験した身としては、
連絡ごととかデータのインポート、
画像データの消失とかおありでしょうが、
気を落とさないでください。

リンクは様子見てほとぼりが冷めた頃に修正しておきます。

5月はいろんな事件が多かったですね。
一応個人ニュースサイト(っぽい)なのでネタは困らなかったのですが、
人が亡くなったりするのは正直参っちゃいます。

立てこもり&銀魂の件も突入の判断を早くしてれば、
ギャグで終わっていたような気がしますし。

少コミは他の雑誌もああいう感じなんですね。
本屋で見かけて「いい機会だから立ち読みしてみるか!」と思ったのですが、
独特のオーラに気おされて断念しました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/129-6c4cab14

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

