投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】まぁ、ぶっちゃけエロマンガですね

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑記】まぁ、ぶっちゃけエロマンガですね

この間「少女コミックは性描写が激しいらしい」と書きましたが・・・。

甘濡れ・Eve
甘濡れ・Eve
佐々木 柚奈

週刊文春(5/31号)に、

図書室で自慰行為にふける女子高生。次のページでは「気持ちよくて止まんないよ」

と説明があった漫画です。
で、読んでみましたが、
記事のタイトルはちょっと大げさですがエロマンガとして読むと物足りなく、
少女漫画として読むと(二つの意味で)やり過ぎかなと。

しかし、ストーリーが非現実すぎて影響なんてされんでしょう・・・。

いや、逆に影響されてエロくな(ry

そういや前、少女漫画は見たことなかったとか言ってましたが、
よくよく思い出してみたら「あさりちゃん」は小学校の1年くらいに読んでたような記憶が微かにあります。

にしてもこの歳でまさか小学生から高校生くらいまでが対象の少女漫画読むとはね。

「あさりちゃん」から「あわびちゃん」に行くとは思ってませんでした。

今日のメモ。

<インターネット> 
6割が「Yahoo!」をトップ(ホーム)ページに設定 2位「Google」に大差(「痛いニュース(ノ∀`)」より)
トップを「カトゆー家断絶」さんにしてる俺は異端か(笑)

<2chスレタイネタ>
農家がvipperだったら(「2ちゃんねるレスブック」より)

もしも戦争時代に2ちゃんがあったら(「カナ速」より)

<オタク&腐女子>
オタクの1/3は中学生になると「覚醒」する(「( ;^ω^)<へいわぼけ」より)
中学3年の時に「新機動戦記ガンダムW」さえ見なかったら・・・。

私はこうして腐女子になりました(「日刊スレッドガイド」より)
スレの流れを見た限り、
どうやら小、中学生の時見た漫画の影響が大きいようです。

<海外>
米国 「日本は2Dアニメの国、脅威ではない。2Dは3Dに劣る。」(「痛いニュース(ノ∀`)」より)
アメリカはILLUSIONに土下座して謝れ!

<リアルな話>
児童相談所職員だけど質問ある?(「カジ速」より)
ショッキングな話が出てくるな・・・。

<2chネタ>
はぐれメタルギアソリッド(「アルファルファモザイク」より)
大佐「スネーク、戦士の使う『まじんぎり』に気を付けろ。あれに当たればひとたまりも無いぞ」

<ニュース>
器物損壊:フジテレビ社員逮捕 駐車違反でレッカー車ける(「MSN毎日インタラクティブ」より)

      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \           
    | ⌒(( ●)(●)     レッカー移動されたので面白くなかったんだろ・・・   
    .|     (__人__) /⌒l   非常識的に考えて・・・    
     |     ` ⌒´ノ |`'''|   
    / ⌒ヽ     }  |  |         __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"

今日はここまでです。

コメント

★藤原紀香、生足を舐め回される濡れ場★

藤原紀香(35)と陣内智則(33)の結婚披露宴。
ホテルオークラ神戸で開かれ、約600人が出席した。
久々の芸能人の披露宴生中継となった注目の“平均視聴率”は
なんと関西が40%!関東でも24.7%を記録!

関西での瞬間最高視聴率は49.2%!
陣内が紀香にピアノの弾き語りで生歌をプレゼントした直後だったという。

そんな藤原紀香も生足を舐め回される官能的な濡れ場シーンをやってました。
今では貴重!必見!!

http://eefujiwara.cocolog-nifty.com/blog/

スパムコメントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/128-9a0bc013

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

