投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】いつも輝いていたって!

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑記】いつも輝いていたって!

CDをレンタルしてきました。

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)
ZARD「Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)」

何の事かすでにおわかりでしょうが、
今日のメモ。

<ニュース>
ZARDの坂井泉水さん、慶大病院で転落死…子宮頸ガンで闘病中(「痛いニュース(ノ∀`)」より)
仕事場の昼休みに知って「おいおい・・・本当か・・・」と。

1993~1995年くらいに中、高生だった人は、
例えファンでなくともショッキングではないでしょうか。

CDをレンタルしてきたのはせめてもの気持ちというか、
もうちょっとしっかり聞いとけばよかったなぁと思って借りてきました。

「マイ フレンド」が一番好きでした。
癌だったとは、全然知りませんでしたね。
ご冥福をお祈りします。
■関連
【訃報】ZARDの坂井泉水さん転落死 ZARDメモリアル小特集(「おもしろまにあっくすZ」より)
こちらに映像のまとめがあります。
ZARD
ビーイングブーム(2点、Wikipedia)
これでいわゆるビーイング系はTUBEとB'zだけっすか・・・。

あの頃思春期真っ只中だったので、
ショックっすね。

光市母子殺害事件 鬼畜弁護士21人の名前が明らかに(「( ;^ω^)<へいわぼけ」より)
弁 護 団 終 わ っ た な

例え仕事で加害者を弁護するにしても、
道徳的に加害者に罰を与えるように動こうとはしないんですかね?
というか人の心理としてそうするのが自然じゃないだろうか。
死刑廃止運動に利用してるだけなんだろうが、
なんでもかんでも死刑廃止を訴えればいいってもんじゃない。

<ブログ>
子供のネタしかないブログ(「きゃんぱすの~と」より)
ネタ元:「秒刊SUNDAY」さん
これは主婦の方は必見!・・・ではないです。

<2ch・病気>
難病にかかってるやついる?(「電撃速報!!」より)
この半年以上前から続く膝の痛みは何なんだ?
あと難病と言えばだいぶ前から「中二病」を患ってるんだが・・・。

<どうぶつの森>
DSの液晶画面に縞を入れずに撮影する方法(「「愛」も「萌え」も定義は広い。 」より)
DSの画面をTVに出力できるもんを、
HORI辺りに作ってほしいもんですな。

<プロレス>
プロレスって八百長なのかマジなのか教えてくれ(「【2ch】ニュー速クオリティ」より)
NOAHのGHQヘビーは格闘技のガチの試合より熱いって!
小学4年の頃からプロレス見てる俺が言うんだから間違いないんだって!

越中のヒップアタックは・・・エンターテイメントだって!

まぁそれはおいといて、確か分裂前の全日の試合で、
小橋の豪腕ラリアットで川田の体が1回転したのは寒気がしたな。

馬場さんも、
「シュートを超えたもの、それがプロレス」
って言ってたしな。

と唐突にプロレス愛を語ってしまってグダグダな感じで、
今日はこんなトコです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/125-c9ef8fa4

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

