投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【修羅】僕の魔羅が騒ぐ【金魂】

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【修羅】僕の魔羅が騒ぐ【金魂】

IMGP0663.jpg

「週刊文春(5/31号)」見たら、
最近の少女コミックは性描写が激しいらしいっすね。

普段少年漫画しか読んでないので知りませんでした。

確か少し前に日本PTA全国協議会がおなじみの「見せたくない番組」の他に「子どもに読ませたくない雑誌」もアンケートして、1位が少女コミックだったそうです。
■参考
PTA調査「読ませたくない雑誌」の1位は「少女コミック」、以下少女漫画誌が続く(「最後通牒・こぼれ話」より)

また、ウィキペディアの「少女コミック」のところを見たら、

2000年代に入り、『レンアイ至上主義』(水波風南)、『ガマンできない!』(しがの夷織)、『「彼」first love』(宮坂香帆)、『僕は妹に恋をする』(青木琴美)、『GET LOVE!!~フィールドの王子さま~』(池山田剛)といったヒット作が同時に生まれていった。

しかし90年代以降、作品によってはベッドシーンの乱発が目立つようになり、問題化。週刊誌や夕刊紙の記事でもたびたび取り上げられるようになった。 そして雑誌のイメージも低下し、2007年には日本PTA全国協議会による「子どもとメディアに関する意識調査」の中で「子どもに読ませたくない雑誌」の第1位に選ばれた。また、2ちゃんねるでは「性コミ」なる蔑称が付けられている。

とのこと。

全然知らんかった・・・。

で、文春の記事に戻りますが、
いかに性描写が激しいのか説明があり、
そこで紹介されている「レンアイ至上主義」は、

主人公が通う学校の理事長とその息子とが会話を交わすシーンでも、なぜか理事長は右手で女性の陰部を弄び続けている

続いて「甘い情事」の説明。

家庭教師とのセックス、海の中でのセックスなど妄想爆発。

もひとつ「甘濡れ・Eve」の説明。

図書室で自慰行為にふける女子高生。次のページでは「気持ちよくて止まんないよ」



      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`

なんというエロマンガ的シチュエーション。

・・・・・・。

というわけで買ってみました。
Amazonのユーズドで1円だったし(送料の方が高い)。

まだ届いてないですが、たぶん感想は書かないっす。
どうせ「まぁ、ぶっちゃけエロマンガですね」とか言いそうですし。
■関連
レンアイ至上主義 1 (1)(Amazon)
レビューがボロクソなのがワロタww

今日のメモ。

<無双?>
ローゼン麻生、プーチン大統領などが戦う「国連無双」(「にゅーあきばどっとこむ」より)
銀河皇帝ローマ法王=左慈(もしくは遠呂智)
コック=本田忠勝
プーチン=呂布
ってところか。
■関連
むそみそテクニック(過去記事より)
このブログで以前書いた無双関連のまとめ。
2chスレの国会(国連)無双、
ゲームサイトのレビューやホモネタなど(笑)

【三国志】趙子龍(趙雲)の鎧姿がまるで日本の武士みたいでイメージがぶち壊れるだろ!(「ニュース超速報!」より)
とりあえず日本代表を選出してみた。
   ↓
20070527185915.jpg

 
<ニュース>
音楽保存サービス:ストレージ利用は著作権侵害 東京地裁(「MSN毎日インタラクティブ」より)
記事より。

問題のサービスは、情報通信会社「イメージシティ」(東京都台東区)が05年11月から始めた「MYUTA」。ユーザーは音楽データをパソコンから同社のサーバーに保存し、携帯電話へのダウンロードはユーザー本人しかできない。

裁判官、これがなんなのか知らないで判決出してるだろ?
怒らないから正直に言ってみ?

光市母子殺害事件 弁護側「死姦は蘇生行為」と主張(「痛いニュース(ノ∀`)」より)
「たかじんのそこまで言って委員会」でも取り上げてましたが、
この弁護団には今頃懲戒請求が行ってるはず。
弁護団ざまぁwwwww

11歳少年、短銃で体重477キロの巨大イノシシを射止める(「痛いニュース(ノ∀`)」より)
のちにこの少年はタタリ神の呪いを受けるのであった。

<2ch>
2ちゃんねるは洗脳装置(「( ;^ω^)<へいわぼけ」より)
慣れるとあそこは心地いいよな・・・ってもう洗脳されてるのかもしれんww

<2ch・雑談系>
妊娠中にプカプカ煙草吸うママってどう思う?(「アルファルファモザイク」より)
知り合いから聞いた話だが、
妊娠中の人がいてその人に、
「タバコ大丈夫なの?」って聞いたら、
「大丈夫、大丈夫!こんなん確立だってww」って止めなかった人がいたのだが、
結局、生まれてきた子はダウン症になったそうだがな・・・。

<下ネタ>
どうやら、SEXというスポーツがあるらしいんだが
どうやら、SEXというスポーツがあるらしいんだが 2(「2ちゃんねるレスブック」より)
     ____
   /      \      どうやら日本には「カトウ」という達人がいるらしい・・・。
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

オランダの20歳青年がひたすら集めたエロCGコレクション(「にゅーあきばどっとこむ」より)
まったくけしからんオランダ人だ!
こういう日本人の感情を逆撫でする映像は許せんので、
この目にしっかりと焼き付けておかなければいかんな。

PS2「DEMENTO」フィオナ様の乳揺れ集(「YouTubeゲーム動画情報局」より)
ネタ元:「移譲記章」さん
これもけしからんおっぱ(ry

今日はこんなところで。

<チラシの裏>
・最近買ったもの

銀色の空
redballoon「銀色の空」

「銀魂」第2期のEDテーマの人。
好評だったのか第3期のOPテーマに。
たぶんこの人達、これから「銀魂の人」って言われるんだろうなぁ・・・。
声質のちょっと切ない感じっていうんですか?
いい曲っす。

修羅
DOES「修羅」

このあいだの銀魂は紅桜編の前だからか、
どうみても手抜きだったなwww
紅桜編終わったトコくらいで、
アニメ版は終わりそうだな。
柳生編まではいかないだろ、たぶん。


コメント

はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。

      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

           ___   ━┓
         / ―  \  ┏┛
        /  (●)  \ヽ ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        \
    |        |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/124-ac554391

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

