投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】お楽しみの労働の時間だぜ

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑記】お楽しみの労働の時間だぜ

連休終わりましたね。
さぁお楽しみの仕事(もしくは学校)の始まりですよ♪

なんかさっきからモニターが霞んで見えないのが気になりますが・・・。

今日のメモ。

<黄金週間>
何勘違いしているんだ・・まだ俺のGWは終了してないぜ!(「2ちゃんねるレスブック 」より)
【月曜日】 大型連休終了のお知らせ 【月曜日】(「( ;^ω^)<へいわぼけ」より)
月曜日が来るぞーーーー!!みんなここに避難するんだ!!!(「電撃速報!!」より)
アスキーアートうぜぇwwww

<動画>
勝谷誠彦とTV朝○にあの国の大使館から抗議と圧力が... (「You Tubeで動画三昧!」より)
東京じゃ見れない(ていうか内容からして東京じゃ絶対言えねぇ)「たかじんのそこまでいって委員会」の動画。
どこの国かはご自身のブログに書かれたような・・・。

<2ch懐古ネタ>
ク ラ ス に 一 人 は 居 る 奴(「2ちゃんねるレスブック 」より)
放課中はずっと本読んでてクラスに溶け込めなかったぜ( ^ー゜)b

小学生の頃にタイムスリップ出来たとして、幼い頃の自分に一言だけ伝えられるとしたら、なにを伝える?(「日刊スレッドガイド」より)
とにかく今すぐギターの練習をやれ!

<義>
大河ドラマ:09年は直江兼続の生涯描く「天地人」(「MSN毎日インタラクティブ」より)
ネタ元:フィアンセ戦車さんより
義ビームがあれば視聴率20%は確実。

<メディア>
このネット時代に新聞は本当に必要か(「アルファルファモザイク」より)
現在の状況は、
テレビ>>>>インターネット>>>>(越えられない壁)>>>>新聞
ってトコじゃないでしょうか。
実家に帰るとほとんどネットは見ないので、
僕は無くなったら無くなったで困る・・・。

番組欄が。

<チラシの裏>
ジェットコースターの事件はあえて外してあります。

情報収集しようと2chの実況スレ見てたら、
全然別のグロ画像貼ってあるの見て凹んだので、
細かな情報は伝えなくてもいいかなと。
ただご冥福を祈るのと、
事後の保障と再発防止がちゃんとされることを願うのみです。

もう絶叫マシーンは乗れんなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/106-aa92ba90

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

