投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑誌】※この記事は前日に書きためていた内容です

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト


【雑誌】※この記事は前日に書きためていた内容です

ただいま実家に帰省しております。

帰るのは5日頃になります。

今日のメモ。

B'z テレビ出演決定(公式サイト)

■テレビ出演決定!!
ニューシングル「永遠の翼」でのテレビ出演が決定しました!!

【テレビ出演情報】
5/8(火)日本テレビ系「NEWS ZERO」


いや、そうじゃなくてやはりここはこの曲で出るべきだと思う。
 
この世で一番キモイ生物ってクジラじらみ以外に何?(「( ;^ω^)<へいわぼけ」より)※グロ注意
痛みによく耐えて頑張った!全身が震えた!!

そしてリンク先で見たグロ画像の中から衝撃的な物をピックアップ。
覚悟の上閲覧お願いします。
20070502230519.jpg

にしてもリンク先のグロ画像全部見ましたけど、
キツかった~

吉本天然素材にみる芸人のジレンマ(「80年代後半~90年代前半を回顧するブログ」より)
お笑い芸人に対する女性の「キャー♪」は地雷。

嫁に「赤ちゃんが出来ちゃった」と報告されたんだけど 前編 
嫁に「赤ちゃんが出来ちゃった」と報告されたんだけど 後編(2点「ハムスター速報 2ろぐ」より)
途中で貼ってあるリンクは泣けるなぁ・・・。

なんにでも「個人的には」ってつける奴なんなの?(「カナ速」より)
個人的にはきょぬー大好きです。

ここだけターミネーター2の溶鉱炉な(「カジ速」より)
ボブおじさん「さっさと失せな、ベイビー!」

もう10回は見たなぁ。
最後の溶鉱炉に沈むシュワちゃんが親指を立てるのが泣けます・・・。

ちなみに40のようつべ映像はGTAサンアンドレアスでオマージュがありました。

雑兵足軽の実状(「アルファルファモザイク」より)
こんな熱い議論が交わされてるの見たの初めてかも。

今日はこんなところで。

コメント

こんにちは。一番上の話題に釣られて思わず書き込みしてしまいました(笑) 私もZEROは大好きなんですよ!昔は「砂漠」が何を指しているのか分からなかったのですが、あれは「都会」だったんですね…^^; まぁともかく、私の地域で映る番組は全て観る予定です(ある番組を除いて全部一緒の曲なのに)

あと「へいわぼけ」画像も全部見ました。直接だとアリ一匹でも無理ですが、画像だと全部見られるものですね~。しかしあんな生き物がいるなんて、世の中は広いです…

>ロカさん
ZEROは確か僕が中学生くらいの曲のはずですが・・・。
さすがです^^

グロ画像は本当に鳥肌立ちました。
あれなら今後精神的ブラクラを見ても、
多少は耐えられそうです。
まだ、蓮コラ見たことないのでどうなるかわかりませんけど・・・(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/102-e004d501

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

