投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 金曜ロードSHOW!「96時間」放映記念更新

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜ロードSHOW!「96時間」放映記念更新

2月8日の金曜ロードSHOW!で「96時間」放映(日本テレビ)
WS000556.jpg
久々の更新はもう1人の理想の父親像№1、リーアム・パパ・ザ・ニーソン主演の「96時間」が放送されるのでこれは紹介せねばと思い筆を執った次第。
もともと短い映画だからかノーカット放送というのがイカしてる。

サイトのリンク辿るとに紹介VTRがありますね。
今夜9時 OA「96時間」(日テレオンデマンド)

花の都で楽しい休暇のはずだった・・・。
「行ってきまーす」
「誰かがアパートに侵入し、キムを連れ去った!」
「俺には高度で専門的な力がある・・・必ず見つけ出し、この手で殺す!」
最愛の娘を取り戻すため、最強の父親がパリの街を爆走する!!!
「俺の娘はどこだ!」
全ては・・・娘のために!
地上波初登場!
『96時間』2月8日よる9時!

この「最愛の娘」と「最強の父親」で韻を踏んでるかのようなフレーズが素敵すぎる。
 
ストーリーはこのブログで紹介することからお察し出来るかもしれませんが、
例えるなら「もしもコマンドーの主人公がケイシー・ライバックだったら」と言いますか2008年製作の作品ながら実に単純明快かつわかりやすい肩のこらないアクションですね。

ストーリーの流れや関わった悪役がロクな死に方しないところまでコマンドーとほぼ一緒なのが笑える。
逆にあんまり説明したくないくらいですね。
とにかくめっちゃ面白い映画なので一度観て欲しいです。
最悪でも録画予約はぜひ行なってほしい。

ちなみに最近続編の96時間リベンジが公開中でして、それで前作が地上波初放送されるようですが、
こういう木曜洋画劇場(水曜シアター9)的な映画はテレ朝の日曜洋画劇場でやるのかと思ったらまさかの日テレとは。
96時間リベンジ公開直後にテレ朝でやらなかったのはこのせいかー(ちなみに96時間リベンジ公開直後の1月13日はアバターが放送していたが裏番組のNHKでイカ大王の特集があったためずいぶん視聴者層を喰われてしまったようである。俺も途中までイカ大王観てたし)。
まぁテレ朝はリーアム・ニーソンが出演している特攻野郎Aチーム THE MOVIE放送してましたが。
作中でリーアム師父演じるハンニバル大佐が自分の強さが数年前より数倍になったってセリフがありましたが、
96時間でリーアム師父演じるブライアンの活躍でその倍率が本当であることが証明されるわけですね。
スター・ウォーズ エピソード1でこれまたリーアム師父演じるクワイ=ガン・ジンよりはっきりいってブライアンの方がはるかに強いと思う。

木曜洋画劇場CM 沈黙の断崖(YouTube)

WS000557.jpg
ちなみに元祖理想の父親像№1、スティーブン・パパ・ザ・セガール。
ナレーションの人が96時間の予告VTRと同じ人で草生える。

リーアム・ニーソン主演「96時間」、ぜひお楽しみ下さい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/1007-e0e47e50

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。