投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】開設4ヶ月記念特集

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑記】開設4ヶ月記念特集

恒例の月初めの特集です。
        
まぁ先月紹介した記事をただカテゴリー別に、
もう一度リンク貼るというだけなんですが、
記事そのものの鮮度というか面白さや内容に関しては変わらないと思いますが、
ニュース系の記事は、
「ああ、そういうこともあったね」みたいに思うくらいでいいのかなと。     
    
たぶん全部のリンクは読まないでしょうし。

ちなみに昨日のヤツは貼ってません(さすがに間隔がせますぎですので)。
 
<考察>
【小田嶋隆氏インタビュー】テレビ断末魔の悲鳴を聞いているみたいですよね(「ソフトバンク ビジネス+IT」より) 
小田嶋隆さんは「ライター」というより「売文屋」という感じがして、僕はかなりファンです。
ご本人のブログはこちら
前から何度か言ってますが、今一番読んでてしびれる文章を書かれる人です。

WEB2.0の知(笑)って、集合してるんだろうか?(「切込隊長BLOG」より)

大槻ケンヂとマンガ家。関連リスト(「たまたまごはん」より)

ネット依存になってしまう理由(「カナ速」より)
お調子者なので読んで反省するために「痛いところをつかれた!」というような記事も取り上げるようにしてます。
 
<JAM Project&スーパーロボット大戦>
植田佳奈らも登場のアニメ『鋼鉄神ジーグ』ステージイベント JAM Projectが主題歌を初熱唱ライブ!(「ゲーム情報サイト『eg(イージー)』」より)

妄想スーパーヒーロー大戦動画
世界まるみえ大戦 その2(2点「奇跡!魂!すぱろぐ大戦!」より)

攻略本選びのポイント(「スパロボ呂」より)

平沢進 ベスト・オブ・サウンドトラック 発売決定!(公式サイトより)
大好きな「テッカマンブレード」や「ガオガイガー」が目立ってたというのもありますが、
本当に「スーパーロボット大戦W」は戦闘アニメの凄さにどんだけ泣いたことか(実話)
あと効果音もアニメとほぼ一緒だもんなー。

<アニソン>
-Animelo Summer Live2007-(公式サイト)

アニソンってあくまで作品の一部だったのに最近は独立した感がある(「アルファルファモザイク」より)
もう今年のアニメロライブのテーマソングは収録したそうです。

<ゲーム系>
新たなる逆転へ
あまり知られていないアニメ「ドラゴンボールZ サイヤ人絶滅計画」(2点「げーまー的ダッシュ」より)

【戯言】逆転裁判4に足りなかったモノ(「オレ的ゲーム速報@刃」より)

任天堂はじまったなwwwww(「【2ch】ニュー速クオリティ」より)

<2chネタ>
ヨッシーが絶対言わないこと
やる夫はもう皆に飽きられてしまったお…(2点「神速(´・ω・)VIP」より)

一行で笑ったら死亡
一 行 で 吹 か せ て く れwwwwww 

イケメンの場合 ブサメンの場合(「イミフwwwうはwwwwおkwwww」より)

選挙カーの叫び声がどんな声優だったらお前ら許すわけ?(「日刊スレッドガイド」より)

          こいつ2ch見てるなって思った瞬間(「電撃速報!!」より)

2chまとめブログがなかったらこのブログは死亡ですね。

<ぶるぁぁぁぁぁ>
あなご獣(「ヤクオクウォッチ」より)

[穴子]ヤフオクバロスwwwwww[ぶるぁぁぁぁぁ](「カジ速」より)

若本規夫の政見放送(「ヴィッパーズコレクション」より)

■関連超イチオシ
宇宙の騎士テッカマンブレード49-2
ようつべで見つけた「ぶるぁぁぁぁぁ」です。
ブレードのことわからない人にテッカマンオメガ(若本御大)のポイントを。
2分47秒で、
「遂に来たかタカヤ、いやブゥルェェドよ」
4分8秒で、
「くぉのあぁぁにおも!!」
5分13秒で、
「貴様ごときに敗れるわけにはいかぁぁぁぁん!!
です(その後も続きますがあとはご自分でお探しください)。
宇宙の騎士テッカマンブレード49-3
とりあえず2分10秒まで我慢してみて欲しいです。
伝説はここから始まったというのがわかります。

ペガスのあの一声は今見ても泣けてくるなぁ・・・。

<GTA>
【MOVIE】GTA(グランドセフトオート)学園に入学「ドキドキ1年生」(「ザイーガ」より)

グランド・セフト・オートのカッコいいスタントムービー / GTA系動画
実写版グランド・セフト・オート集(2点「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」より)

悲惨な銃事件とゲームへの波及可能性について(「わぱのつれづれ日記」より)

GTAなスパロボ
GTAにありがちなこと(2点「TWOちゃんぬる」より)
これからもGTAネタは積極的に集めます。

<オタク系>
7つの迷信(「おたくになりたい」より)

「オタク~」と日本語で絶叫するスペイン人たち(「活字中毒R。」より)

銀魂『未定は未定であって決定ではない』はガンダム、プリキュアネタ多すぎ(「ジャブローの風の噂」より)

<みんな伏せやーっ!>
【4/5】みんなのテニス次週予想(まとめ)(「The 男爵ディーノBLOG」より)

とうとうテニスボールが……(「イミフwwwうはwwwwおkwwww」より)

テニプリ 百八式より危険(「錬金場」より)
 
今後テニプリで出てきそうなセリフ(「2ちゃんねるレスブック 」より)

「テニプリでチャラヘッチャラ! 」(「にゅーあきばどっとこむ」より)
テニスは大化けしましたね。
女の子のファンはどう見てるんでしょうか(´・ω・`)

<PC関連>
目から鱗が落ちるようなお前らが知ってるWindowsの小技教えろ
お 気 に 入 り に あ っ た ら 死 亡(2点「【2ch】ニュー速クオリティ」より)
  ↑
一個だけ本当にヤバいのを言うと「230」です。

<漫画系>
【漫画】読んでて良くも悪くも衝撃的だった展開
セリフ回しが良い漫画(2点「【2ch】ニュー速クオリティ」より)

コミック漫画のトレース(パクリ)疑惑の画像を徹底検証だ!(「にゅーあきば」より)

<私もビビる>
政治的に(ぎりぎり)正しいメディア・アート(「R30::マーケティング社会時評」より)

<ブログ>
きっこ「東京都民は馬鹿」(「( ;^ω^)<へいわぼけ」より)

2ch本体は見ないがまとめブログとかは見る奴(「2ちゃんねるレスブック 」より)

ブログの真の女王は誰なのか(「アルファルファモザイク」より)

「私信の多いニュースサイト」をみたニュースサイトの反応(「酔拳の王 だんげの方」より)
個人的にきっこの日記の政治系のネタの極左化はショックでした。
「たくさんアクセスがあるブログでも間違う時は間違える」というか。
ものの見方が変わりましたね。
2ちゃんねるも全面的に正しいとは思ってませんが。

<ニュース>
フェレット虐殺→2ちゃんねるに虐待動画 ソニー社員を逮捕
テレビ朝日、なぜか「長崎市長銃撃男」郵送物の任意提出拒否→県警、差し押さえ令状示し押収
肛門発言のガイナックス赤井氏が取締役を辞任
・「TBSをバッシング風に取り上げるのはおかしい」「フェアプレーでいきましょう」 …TBS社長(3点「痛いニュース(ノ∀`)」より)

事件はオズワルドの単独犯行とする
候補者5人いて、なぜか究極の選択状態に。(2点「謝る前にケツを出せ」より)

小学生のPC使用率、なんと8割(「日刊スレッドガイド」より)
「痛いニュース(ノ∀`)」さんは2chまとめの中でも最大手だと思いますが、たまに扇動的すぎな感じもするので鵜呑みはちょっと危険かもしれません。
ただ、最後に貼ってあるアフィの的確さ・・・。
アレはすごい。

<ウンコネタ>
うんこもらした瞬間をジョジョ風に(「2ちゃんねるレスブック 」より)

会社でうんこもらしたwwwwww
昨日会社でうんこ漏らしたから辞表出したのに却下されたwwwww(2点「ブログちゃんねる」より)

<クリ様>
クリムゾンの連載漫画始まったぜwwwwwwww(「2ちゃんねるレスブック 」より)

【エロ同人】クリムゾンを三文字で表すと?(「TWOちゃんぬる」より)

クリムゾン「まる子・ハード」(「ブログちゃんねる」より)

<エロ・下ネタ>
た、 大変だぁ~!マンコが攻めてきたぞぉぉぉ!!!!!!!!!
お前らのエロ画像フォルダの名前
オ ナ ニ ー 中 で や っ た こ と あ っ た ら 死 亡
フ ァ ッ キ ン グ パ パ
「例え火の中水の中草の中~土の中あの娘のスカートの中~」
射精後急激にエロい気持ちが消失する現象にかっこいい名前
お前らマンコにチンコ挿入する時なんて言ってる?(7点「2ちゃんねるレスブック 」より)
個人的に2chスレまとめブログ最強はレスブックさん(笑)

まんこだ!まんこが空を飛んでいるぞ!(「カジ速」より)

江戸時代のオナニーのおかずは何だったんだろう?(「イミフwwwうはwwwwおkwwww」より)  

「セックスし続けろ! 激しく!」学校中がエッチに大乱交!(「にゅーあきばどっとこむ」より)

God of War II がオッパイ丸出しな件について(「Game Celeb Japan.」より)

親切なYahoo検索さん(「なんでかフラメンコ」より)

もしもエロゲの世界に2ちゃんがあったら(「カナ速」より)

FF7ティファ同人誌 空想実験VOL.7 「ティファのすべてを陵辱」(「アキバBlog」より)

「ティファのすべてを陵辱」 サークル空想実験「空想実験Vol.7」発売(「萌えよ!アキバ人ブログ」より)
にしてもどんだけ下ネタ好きなんだよ!と言うか・・・。

<@nikutyせかんど個別記事>
【無双OROCHI】むそみそテクニック
無双OROCHI関連のまとめです。
【読書】卑猥ジョニー
ポルノ鈴木さんの文体のオモロさは異常。
【ファイナルヘブン】空想実験 VOL.7感想【LIMIT BREAK】
今になって思えばなんでレビューを書いたんだろ(笑)
【ゲーム】ドラクエ9発売後に起こるであろうトラブルの予想
予想はしてみましたが、さぁどうなることやら。

■このブログのデータ的なもの
・4月のアクセス数(30日分)
ユニークアクセス 1673(平均55)
トータルアクセス 2531(平均84)

・3月のアクセス数(31日分)
ユニークアクセス 2080(平均67)
トータルアクセス 3069(平均99)

・2月のアクセス数(28日分)
ユニークアクセス 1222(平均43)
トータルアクセス 2053(平均73)

・1月のアクセス数(解析入れたのが21日からなので21~31までの11日分)
ユニークアクセス 466(平均42)
トータルアクセス 833(平均75)

・総アクセス数
ユニークアクセス 5441(平均54)
トータルアクセス 8486(平均84)

「ぶっちゃけてめーのアクセス数はどんだけなんだ!あぁ?」
という方もいるかもしれないので、
晒しておきます。

なんかGTAシリーズのメニュー画面だな(苦笑)

検索ワードはで多いのは、
無双OROCHI関連と空想実験 vol.7がダントツでした。

ちなみに・・・。

先月のアフィリエイトの売り上げは0円でした(毎月ですけど)。

その場の勢いで記事書いたり、
テンションの上下で文体が変化したり、
見たもの聞いたものに影響されて内容が変化したりします(おいおい)が、
今後も日記とネットで見つけた情報を紹介する、
ぬるい孫ニュースブログの感じでいきたいと思います。

■関連
開設3ヶ月記念特集
開設2ヶ月記念特集




<ここからはチラシの裏>

■先月Amazonで買ったもの
小坂由美子/YUMICO
テッカマンブレードのOPテーマの原曲が聞けるらしいので購入。
真・三國無双 オリジナル・サウンドトラック 究極BOX
やっぱ三国はハードロック!
無双シリーズ最新作
Amazonが直さないのかわかりませんが、
無双OROCHIのサントラです。
忠勝のテーマは神ですね・・・ってこれ戦国2のじゃないかよ!(あえてそういう風にしたそうです)
僕は戦国2のサントラ持ってないのでまぁいいんですが、
値段安くしてミニアルバムにはできんのか。
ただ、OPテーマはいい曲です。
電撃スパロボ! Vol.6―スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION (6)
ページを開いた直後エロ漫画が見れる件
男子のスパロボ好きは必ず購入しておきましょう。
無双OROCHIキャラクターズ真書
ネタばれになりますが、
この本によると正宗や呂布はなんだかんだで遠呂智を倒したいらしい。
こうしてこの本は無価値になったのであった・・・。
イラストは大きめなので妲己のおっぱいを間近で 
見たい人向けです。

■近々購入予定の物

サッカーの上の雲―オダジマタカシサッカ~コラム大全
「サッカーの上の雲」小田嶋 隆

男気万字固め
「男気万字固め」吉田豪

環境問題はなぜウソがまかり通るのか
「環境問題はなぜウソがまかり通るのか」武田邦彦
そこまでいって委員会で取り上げたヤツね。

レビューはたぶん書かないでしょうが・・・。

■おまけ(まぁこんな下の方まで読まないだろ、普通)
「アマゾン殺し」(「βえんどるふぃん」より)
以下、引用。

インストールするとAmazonアソシエイトなURLをクリックした場合、そのURLに飛ぶ代わりに、アソシエイトをやっている人を特定するためのIDを削除したURLに飛べるようになります。

IDを削除してしまえば、リンク先でその商品を買ったとしてもサイトの管理者にはびた一文入りませんよと。 まさに、外道。



n i k u t e t u 本 当 に 終 わ っ た な 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/100-c652da50

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

