投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 漫画レビュー

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



2007年十大エロマンガ~股間の膨らみをどげんかせんといかん~

            ,,ィィrrィ、、ィ、、,,
        ,,,ィ川川川//ノソノ/r
      ,ィ巛巛彳"´    ``゙ヾミ、、
     /ミミ、ミ'゙           ヾ、、
    /彡彡ソノ              ヾ、、
    /彡彡/ノ,                ヾミ,
   l彡彡/ツノr、               ヾミ、
   |ノ/リノ////r;:.   __,,,、      ___ヾミ
   川川ノ//,li/   /,,、-‐‐‐'   :  ィ,,-‐''ミ
   iァ"ヾミYノ/ノ   '"  , -‐、 ヽ. ' /,-‐、_ l
   { i'ヽヾ彡ノ'     _,ィで)'ヽ   : ィ'ヾツゞ i
   ヽ' y`ヾリノ      ニニ-'" ,  ',  `ー‐ l
   ヽ r  ヾミ           .::   ',     }    喧嘩商売9巻もよろしく
    ヽ `  ヾ'  .      ノ    `゙:、.  /
   //'ー‐ヽ    ヽ   / ヽ-=、,,,,ァ'´ヽ ,'
  /|ヽヽ;;;;;l  ',    `゙"´    _: :_ ` l
/ |;;;ヽヽ;;;;l   ',       、, ‐"ェttェ、ソ ノ
  ヽ;;\\'  ヽ        ヽ`二´ノ′l\ー-、
   ヽ;;;:\ \  \       `゙゙゙"´  /  `7"\_
    \;;;;ヽ. \   ` 、         /  /   \`ー、
      \;;;;ヽ `ー、   ` ー 、__,,/  /     \  `ヽ、

今日のメモ。

<エロマンガ>
コアに行こう エロマンガ10(酔拳の王 だんげの方さん)

年代、成年、非成年は問いません。エロス基準が解りにくいと言う方はその漫画で手淫をした事があるのかどうかを判断基準にお願いします。

とのことでさっそく列挙してみたいと思います。

★10・いるまかみり「学校のヒミツ」
ジャンル:巨乳
特徴:ムチムチなおっぱい、あえぎ顔
学校のヒミツ?
なぜか出てくるおにゃのこがパイパンばかりな、
いるまかみり先生の待望のコミックス。

デビュー9年目にしてようやく出た短編集で画風がバラついてますが、
イく前の快感で半開きになった目のエロさ、
むにゅっとしたおっぱいの質感は最新作ほど良いです。

ちなみに当時mixのレビューでは、

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  このムチムチ感は
  |     ` ⌒´ノ   エロすぎだろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

と書きました。
■関連:「ぷりぷり弾んでたゆたゆ揺れる!」 いるまかみり氏「学校のヒミツ」発売(萌えよ!アキバ人ブログさん)

★9・如月群真「Love Selection」
ジャンル:巨乳
特徴:キレイな絵
Love Selection (メガストアコミックス)
AVでもエロ同人誌でも「表紙にだまされる」ということが多々ありますが、
これは表紙買いでも問題ないかと。

★8・D.P. 「ポコとワンダフル」
ジャンル:巨乳
特徴:なぜか人気
ポコとワンダフル
これ雑誌に載ってた時にしか見てなくて、
コミックス持ってないんですが、
ちっこいキャラが急にムチムチなおねーちゃんになるやつだったなぁ・・・。

★7・瀬奈陽太郎「JOKER」
ジャンル:近親相姦
特徴:シチュエーションがエロい
07097676.jpg

Amazonに画像がなく拾いもの画像でちょっとデカいです。

この人の書く作品はたいていギャグタッチの話が多いですが、
画力は関してはおふざけなしのエロさです。

★6・かるま龍狼「人妻姫」
ジャンル:近親相姦
特徴:ほぼ全編ギャグエロ、一番最後の短編がシリアス
02128656.jpg

この中に入っている「夢の中のキス」という短編が実用性が高かったです。

★5・みやびつづる「Innocent children」
ジャンル:近親相姦
特徴:髪の毛がほどける瞬間の絵がエロい
81280505.jpg

途中に入ってる「露天風呂」っていう前後編の話がいい(゚∀゚)

★4・ゼロの者「わすれな2」
ジャンル:近親相姦
特徴:ひたすらセクロス、汗
わすれな 2 (2) (いずみコミックス 78)
割とメジャーなのかな?

AVでも近親相姦ものはあるけど、
絶対にありえないシチュエーションだから、
演技してること前提で見てしまって萎えるんだよな。

こういうのが二次元の強みだろうなと思う。

★3・養酒オヘペ「あねき…」
ジャンル:巨乳
特徴:おっぱい
あねき…
Amazonで検索する時は
「オヘペ」を「オペペ」と間違えないようにしよう。

てか、いちご100%の同人誌書いてる人とか言った方がいいのか。

★2・瓦屋A太「華ノ雫」
ジャンル:巨乳
特徴:ツンデレ
88774120.jpg

表紙のメガネの女の子が出てくる話がいいです。
唐突にツンデレになる急展開はエロマンガらしくて素敵です。

黒髪+長髪+眼鏡っ娘=最強

★1・ものぐさうるふ「月虹 ~Forbidden Lovers~」
ジャンル:巨乳
特徴:ありとあらゆる凌辱をおこなう近親相姦もの
82967843.jpg

少女マンガ風な作風の多い方ですが、
これは本格的凌辱&調教ものです。

中盤の見開きでのおなぬーはエロマンガ史上最高のシーンと断言したい。

途中から爆乳ものになってしまうのが残念ではありますが(続編もその流れなのが実に惜しい)、
緻密に書かれたキレイな絵柄とおっぱいへのこだわりは職人芸を感じる。

ちょっと昔の本なのですが、
Amazonでは1円というコストパフォーマンスのよさなので、
漢なら何かの機会にぜひ手にとって見てほしい一冊です。

ここで当時、見ていた時に起こった出来事をAAで記しておく。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 昔 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはこのエロマンガでおなぬーしようと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかなんか出てた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    手コキだとかTENGAだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい性欲の片鱗を味わったぜ…

「財宝を確認した瞬間 射精していたんだよ わたしは!」というバキの中で出てくるセリフを思い出した。

エアセックスならぬエアオナニーといったところか。

■関連:■月虹 (ものぐさうるふ)(まんがさんぽさん)
こちらのレビューもお読みいただきたい。

■集計用リスト
エクセルデータはこちら↓
コアに行こう エロマンガ10

失敗してたらアレなので↓にも同じのを。

いるまかみり,学校のヒミツ,巨乳,コアマガジン
如月群真,Love Selection,巨乳,コアマガジン
D.P. ,ポコとワンダフル,巨乳,フランス書院,
瀬奈陽太郎,JOKER,近親相姦,ティーアイネット
かるま龍狼,人妻姫,近親相姦,ワニマガジン社
みやびつづる,Innocent children,近親相姦,司書房
ゼロの者,わすれな2,近親相姦,一水社
養酒オヘペ,あねき…,巨乳,ティーアイネット
瓦屋A太,華ノ雫,巨乳,ティーアイネット
ものぐさうるふ,月虹~Forbidden Lovers~,巨乳,フランス書院,月刊コミックパピポ,激エロ
 
■関連?:2007年個人ニュースサイト十大ニュース~個人ニュースサイトをどげんかせんといかん~(儚雪の空さん)
これに参加できなかったので&10大ニュース企画発案者が酔拳の王 だんげの方さんなので、
タイトルの元ネタにしました。

<チラシの裏>
ぶっちゃけ出オチです。


 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

