投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど スク水!

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スク水!




Twitterで俺がフォローしてる絵師さんが投稿されていたので。
自分のタイムラインではこういうことされている人をほとんど見かけないのと、
俺が知ってるスクール水着が大好きなニューサイトの人が見たら喜ぶかなーと思って、
絵師さん本人の了解を得てご紹介。

俺が紹介する→スク水系ニュースサイトの人が補足する→桶屋が儲かる何が始まるんです?→第三次大戦だ。
みたいな(えー)。

ちなみに東方Projectの登場キャラクターの古明地さとりというキャラだそうで(たぶん見てる人の方が詳しいと思う)、東方好きなニュースサイトの人もぜひ。

一度こういうさわやかなイラスト紹介をやってみたかった。てかpixivのイラスト紹介も始めてだ・・・。
我ながら気まぐれすぎる。

すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ!第6回(すくぅうみうぎ)
この件に一枚噛んでいるので。俺の質問自体はネタですが。
今までニュース投稿を受け付けていて、採用された人にポイントを付けてランキング形式で紹介してたのを廃止、とのこと(ニュース投稿自体は継続)。
スク水の話題に関する察知力は尋常じゃないのでいかにすくみうさんが補足してないスク水の話題を見つけるかというのが大変だった。
いや、ニュース投稿自体は継続なのでまだ終わりじゃなくこれからが始まりとも言える。

てか(チラッ
冒頭の絵師さんのイラストも(チラッ チラッ
実は投稿・・・(チラッ チラッ チラッ
「スク水」と聞いてsuku・・・誰かひっかからないかなー、と思ったので紹介。
スクスク詐欺です。


 
ウイニングコマンドー特別編 ベネット・チャレンジ(ニコニコ動画(9))

W杯開幕ということで、ウイニングイレブンのエディット機能でコマンドーのキャラを再現した動画の続編(前編の解説はこちら)でベネットのみフューチャーしたもの。
アリアス元大統領によるすぽると風ベネット紹介ナレーション吹いた。


アメトーーク!予告動画(テレビ朝日)
グラップラー刃牙芸人の予告。
ケンコバさんがバキ、東野さんが勇次郎、関根さんが独歩ちゃん、天野さんが花山、バッファロー吾郎竹若さんが渋川はん、バッファロー吾郎木村さんがリチャード・フィルスかと思ったが葉巻をもってないのでたぶんオリバ、次長課長井上さんが21巻で最大トーナメント始まる前に「フゥ・・・・・・アチィねェ」って言ってた掃除のおっちゃんか。
あとTwitterで聞いたけど蛍原さんは刃牙第1話で末堂に舐められる神心会師範のコスに違いない。
IMGP0810.jpg
左上の人ね。


レンタルビデオアダルトコーナー店員は全てお見通し(Togetter)
情報元:はてなブックマーク - ごみおきばの残り。
橘れもん等の女優もの→アニメ(ピンクパイナップルのやつはよかった)→レズもの→現在は素人ものに行き着いた俺に死角はないぜ。

ダヴァイ(こい)ッッ!

コメント

動画のリンク先が違うような…ゲリラの仕業だ

》動画のリンク先が違うような…ゲリラの仕業だ
間違いの指摘ありがとうございます。
まばたきする間に修正しました・・・俺を殺れ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/702-8bc97f61

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

Template by たけやん